クラッシュオブキングス クリスマスイベント-min

クリスマスは、イエス・キリストの降誕を祝う祭である。12月25日に祝われるが、正教会のうちユリウス暦を使用するものは、グレゴリオ暦の1月7日に該当する日にクリスマスを祝う。キリスト教では復活祭に次いで重要な祭である。 ウィキペディア

クラッシュオブキングスにも、サンタクロースがやってきた!!

ワールドマップの各地に点々と出現するサンタクロース。
サンタクロースにプレゼントをもらいに行くと、宝箱が入手できる。
出現するサンタクロースには、レベル?1~3までが存在している。それぞれのレベルで、手に入れることができる宝箱のランクが変わるので、できればレベル3のサンタクロースにプレゼントをもらおう。

クラッシュオブキングス クリスマスイベントアイテム1-min
 入手可能な宝箱(左から順に、レベル1/2/3)

宝箱の中には、コイン・経験値・高級転移の欠片など、様々な貴重なアイテムも入手できる。また、資源アイテムの入手可能で、アイテムは城を襲われても奪われないため、使用しない限り減ることのない資源として保有することができる。
頑張って、サンタさんに宝箱をもらいに行こう!!

現在確認した宝箱から入手可能アイテム

・食料2000
・食料4000
・食料10000
・木材2000
・木材4000
・木材10000
・5分加速
・1時間加速
・訓練加速(5分間)
・軍隊訓練加速(2時間)
・負傷兵回復加速(5分間)
・祝福
・素材の宝箱(S)
・材料箱(普通)
・高級転移の欠片
・コイン5
・コイン10
・コイン20

プレイヤーレベルによって変動あり?


>>一覧に戻る