【完全無料の放置系育成ゲーム】 とつぜん100兆円の借金をおってしまったら、あなたならどうする?
このゲームは、自称セレブのあやしい生き物「クラゲふにゃ」から無理矢理マンションを売りつけられ、100兆の借金を負ってしまったあなたが主人公です。マンションを経営して借金を返しましょう。
マンション経営というと難しそうだけど、簡単操作でちょっとした空き時間に遊べる放置ゲームです。
(google play) 

ボクマン1-min

紹介動画
(2016/01/19掲載)


最初はマンションを手に入れる
ボクマン15-min
この憎たらしい富豪?がプレゼントをあげると言ってきました。

ボクマン14-min
「高級マンション~~~~」
富豪様太っ腹~~。
早速契約書にサインして・・・。と、ここまではいい流れ。
しかし、契約書には、100兆円の数字が・・・。サインする前に見える人には見えるかも・・・。

ボクマン9-min
こうして、借金100兆円の返済の日々が始まるのです。


次へ