「ボクマン」僕と契約してマンションを買ってよ。フフフ アプリ紹介はこちら

マンション経営型借金返済ゲーム
進捗状況報告
ボクマン画像1-min

バイト
バイトレベル18
バイト名:見習いデザイナー
タップ給料:163G

一回のタップで163Gがでに入るようになりました。放置ゲーなので、マンション経営がうまくいっていれば、タップしてまでバイトで稼ぐ必要はありませんが、時々発動する、「バイト給料10倍」で稼ぐために、余裕がある時にレベルアップ中・・・。

マンション経営
マンションステータス
・部屋数:16
・家賃:49G/秒
・おめでたルーム×6、コンクリルーム×10
ボクマン画像4-min

ボクマン画像5-min


同じ部屋が増えると、同室での家賃が増えていきます。
現在、「おめでたルーム」は家賃2倍。「コンクリルーム」は2.5倍になりました。

家賃募金箱
箱レベル:8
貯められる家賃:134217G
ボクマン画像3-min


家賃箱に貯めているGがマックスになると、家賃募集箱レベルが上がります。最初の内は、出来る限りインして、レベルを上げておきましょう。
レベルが高い方が、放置できます。

借金返済まで・・・
残り借金:99兆9999億G以上・・・。
数千Gほど返済しましたが、まだまだ収入が低いため、返済見送り状態。
借金取りみたいに返済を迫られることはないため、ゆっくりやりましょう。
ボクマン17-min



以上「ボクマン」でした。
他の記事も読んでねーー。

他のアプリ紹介を読む