「ボクマン」僕と契約してマンションを買ってよ。フフフ アプリ紹介はこちら

マンション経営型借金返済ゲーム
進捗状況報告
 
バイト
バイトレベル25
バイト名:保育士
タップ給料:1380G
ボクマン03-min

一回のタップで1380Gの給料が手に入るようになりました。
初期に比べれば十分な額ですが、今となっては、少し少ないです。
バイトフィーバー状態だと、バイトの給料が10倍なので、しっかりレベルを上げています。 
マンション経営
マンションステータス
・部屋数:21
・家賃:143G/秒
・鉄の部屋×2、ハートの部屋×3、おめでたルーム×10、コンクリルーム×6
ボクマン01-min


同じ部屋が増えると、同室での家賃が増えていきます。
鉄の部屋はとても高く、まだ二部屋しか作れていませんが、どんどん増やしていきます。

家賃募金箱
箱レベル:13
貯められる家賃:120万0793G
ボクマン04-min

家賃箱に貯めているGがマックスになると、家賃募集箱レベルが上がります。最初の内は、出来る限りインして、レベルを上げておきましょう。
レベルが高い方が、放置できます。
一度にたくさんの額を手に入れると、なかなか気持ちいですね。

借金返済まで・・・
残り借金:99兆9999億G以上・・・。
数千Gほど返済しましたが、まだまだ収入が低いため、返済見送り状態。
借金取りみたいに返済を迫られることはないため、ゆっくりやりましょう。
ボクマン02-min

以上「ボクマン」でした。
他の記事も読んでねーー。

他のアプリ紹介を読む