クラッシュオブキングス 贖罪の使者02-min
緊急メンテナンス時に発生したトラブルによって、プレイヤーの皆様と、一部のプレイヤーに大量の補填が行われました。
私は、それだけでも十分だったのですが、運営側は重く受け止めているようで、イベント「贖罪の使者」と題して、クリスマスイベントと同じシステムで、キングペンギンをマップ上に配置。アイテムを配布しています。

イベント説明
マップ上に、キングペンギンが出現しています。
出撃でキングペンギンに会いに行くと、アイテム「気持ちを伝える」が手に入ります。
アイテム「気持ちを伝える」を使用することで、大量のアイテムを入手することができます。
クラッシュオブキングス 贖罪の使者03-min
贖罪の使者「キングペンギン」

クラッシュオブキングス 贖罪の使者04-min
アイテム「気持ちを伝える」

クラッシュオブキングス 贖罪の使者01-min
アイテム「気持ちを伝える」取得時のメッセージ

入手可能なアイテム
資源
経験値
コイン
その他アイテム
・・・・まだ、未確認の部分あり


今回の緊急メンテナンス。及び、その後のアップデートで複数のシステムの追加・変更がありました。
大量の補填を配布してもなお、このように補填イベントを開催するなど、手厚いサポートが観られ、とてもうれしい限りです。
今後は、このような問題が起きないようにしてほしいものです。



>>一覧に戻る