カイロソフトが作成する、スマートフォンゲーム「こだわりラーメン館」。


実は、私、カイロソフトのゲームのファンなのです。
初めて、カイロソフトにふれたのは、携帯電話ゲームでした。


ゲーム会社育成ゲームをケータイでやっていました。
ゲーム画面はとてもレトロでシンプルでありながら、古めかしい感じはなく、見やすく使いやすい。シンプルなゲームが売りだと感じました。


その頃以来、毎回無料のアプリが出るたびにインストールして遊んでいます。
今回、スマゲー日記第一弾として、このカイロソフト「こだわりラーメン館」を選ばせてもらいました。


こだわりラーメン館は、ラーメン屋を繁盛させていくゲームです。
自分のお店の内装・品・従業員など、自ら経営し、発展させていく。私、この手のゲーム大好きです。

毎日少しずつやっていきますかな(=^・^=)
Screenshot_2015-09-29-00-01-23