皆さん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。

本日は、当ブログに訪問頂きありがとうございます。

皆さん、だんだんPS4で遊べるゲームタイトルが増えてきたんではないでしょうか。

最近、Xbox祭が開催され、日本向けタイトルを増やしていくことを発表しました。

Xboxは北米に大きな人気があり、PS3よりも売れているゲーム機だということは、日本ではあまり知られていませんね。

私からしてみれば、やはりPSシリーズ押しなので、頑張ってもらいたいです。

予断はこれぐらいにして、本題へ・・・。

10月8日発売予定。PS4「アンチャーテッドコレクション」

この作品は、今までアンチャーテッドとして発売されたタイトル。3作品をPS4にリマスターしたタイトルになります。


な~んだ。もう三作品やったから買わなくていいや。と思った、あなた。もう少ししっかり調べてみては。


今回は、この三作品に加え、2016年発売予定の「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝」のオンラインマルチプレイβテストへの参加コードが付属されているのです。

アンチャーデッド 2

既にアンチャーテッドをプレイした人は、2016年の新作に向けてゲームを振り返る意味でも買う価値ありです。

もちろん、まだプレイしていない人は、この三作品をプレイしてもまだ遅くはありません。

 

ゲーム仕様

タイトル:アンチャーテッドコレクション

対応フォーマット:PS4

ジャンル:アクションアドベンチャー

発売日:2015年10月8日予定

希望価格:6900円

CERO:C

アンチャーデッド 3

※シングルプレイモードのみ収録。

詳しくは→アンチャーテッドコレクション



本日は、当ブログへご来店いただきありがとうございます。
またのご来店。心待ちにしております。