皆さん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。

本日は、当ブログに訪問頂きありがとうございます。

今日は休日ということもあって、複数回ブログを更新しています。

今日は、新たなアプリの紹介です。

え、なんのアプリ??

もちろん「ゲーム」です。

 

ただ、少しばかりスペックが求められるかもしれません。

ゲームアプリ「Walking War RobotsWWR)」

 

PvPモードでロボットを操る。3Dシューティングゲーム。
Screenshot_2015-10-05-00-05-37


とても再現度が高いゲームで、グラフィックもきれいで、見ていて飽きません。

動きが遅いのは、二足歩行ロボットで現実感があり、リアルと追及している感じがあります。

 

相手の動きも遅いので、攻撃はあてやすく、待ち伏せなどさまざまな作戦が建てられます。

 

武器の種類や、ロボットの種類は決して多い方ではありませんが、それを補えるだけの面白さがあります。
Screenshot_2015-10-05-00-13-50
 ↑これ、初期武器ね。ほとんどこれ使ってます。強化すれば、そこそこ攻撃でますし。中長距離武器なので、敵に近づかない人にとってはとてもオススメ。


Screenshot_2015-10-05-00-14-06
Screenshot_2015-10-05-00-14-15

↑これ、初期機体。こう見ると意外とカッコいいでしょ。メタルギアのウォーカーギアを思い出しました。

基本こんな感じの機体ばっかりです。

こいつは、武器を二つ詰めるので、誘導ミサイルと機関銃が基本です。

私の場合は、初期機関銃二台持ちで、撃ちまくるスタイルです。

 

強化していけば、機体の体力値も増えます。基本これである程度戦えます。

 

このアプリは日本語対応しているのも大きな魅力です。

暇つぶし程度から、遊んでみてはいかがでしょうか。

 

今後の展開も、私が遊んでいる限り、このブログでお伝えしていきたいと思います。

 

 

本日は、当ブログへご来店いただきありがとうございます。

またのご来店。心待ちにしております。