皆さん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。
本日は当ブログにご訪問頂きありがとうございます。

ゲームアプリ「Walking War Robots (WWR)」
少しだけ成長してきたのでお伝えしたいと思います。

レベル6になって。新しい二足歩行型ロボットを購入可能になりました。
Screenshot_2015-10-06-00-22-23


しかし、一台が高い!!二台新しいロボットが購入可能になったが、今の所持金では一台買うのがやっと。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
一つ目。
Screenshot_2015-10-06-00-22-38
珍しく基本装備で、盾を装備した二足歩行型ロボット。
盾以外に、軽装備武器を装備しています。

基本、軽装備武器の連射で攻め続けられるので、問題ないかと思います。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
二つ目。
Screenshot_2015-10-06-00-22-23
こちらは、軽装備武器が二台と重装備武器が一台詰める。
火力型ロボット。

初期から使える重装備武器は超長距離ともいえるので、中長距離武器二台と、超長距離武器で広範囲のカバーができる。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
今回はこの二台目を購入しました。
火力こそ最大の防御!!!
 
ただ、やっていて思うのですが。短距離の軽装備武器を使用しているプレイヤーが多い気がします。
皆さんも、敵を近づけるのはお勧めしません。

リアルで綺麗で楽しいです。
速く新しい武器が使いたい!!