おそ松さんのへそくりウォーズ1-min

4月1日、へそくりウォーズは俺たちがジャックしたぞー。
みんんなに期間限定の特別プレゼントだー。
あ、でもトト子ちゃんもちゃんとプレゼントするからよー。

聖澤 庄之助より

下記の内容にて皆様にプレゼントを配布いたします。
・おそ松:独り立ち(?) 【4月4日までの特別プレゼント】
・トト子:松パーカーワンピ 【4月1日(金)午後0:00(12:00)から全員にプレゼント】

 
トップ絵が聖澤 庄之助に!?
おそ松 トップ-min
通常は、「おそ松さん」での登場キャラたちが賑やかに描かれているトップ絵となっている。
しかし、4月1日は、「聖澤 庄之助」によって、全てのキャラの立ち位置を奪われてしまっている。
この際、全てのキャラを聖澤 庄之助にしてしまってもいいのでは・・・。

おそ松:独り立ち(?)
おそ松さんのへそくりウォーズ 独り立ち おそ松2-min
ログインでもらえる「おそ松:独り立ち(?)」

おそ松さんのへそくりウォーズ 独り立ち おそ松3-min
現在、おそ松さんのへそくりウォーズで入手できる松の中で、最高レア度の「星四」に位置している。
ガチャでもなかなかでない星四。どれだけの戦力になるかわからないが、ログインだけで手に入るので、もらっておいて損はない。

トト子:松パーカーワンピ
おそ松さん トト子 2-min
ログインでもらえる「トト子:松パーカーワンピ」

おそ松さん トト子-min
遠距離攻撃で複数の敵への攻撃。攻撃速度は遅いみたいです。
消費APも高く、戦闘序盤では使用できないほど。
APレベルを上げつつ、編成の全体的なAP消費量を抑えて、無理なく出撃させよう。

おそ松さん トト子攻撃モーション-min
(戦闘時のモーション)