14


update内容 
・国王ホール解禁
-大使館と帝国地図から国王ホール進入可能。
-モンスター撃破後確率で銀貨獲得。国王ホールで銀貨使用可能。
-全ての領主が国庫に銀貨を寄付や、国庫から銀貨を盗むことが可能。
-国王と首相は国庫の銀貨を消費して、各種国策を制定可能。
-異なる国策は帝国の全領主に異なるBuff効果を与えます。
-全ての領主は銀貨を消費することで各種減少効果が付与されます。

・編成機能改善
-出兵兵士上限減少時、比例して編成の設定を減少させます。
-編成データをサーバー側に保存し、編成データ消失を防ぎます。

・巨龍戦争改善
-個人で占領を完成したとき、占領者の点数が20から15に減少。
-1つの建物の占領が10分間すべての占領メンバーが1ポイント獲得。
-巨龍戦争が帝国1200まで解放。

・同盟宝蔵報酬調整
-宝蔵発掘の報酬が上昇。
-宝蔵発掘ヘルプ時の報酬が低下。
-毎日の発掘上限が5回から6回に増加。

・SVIP権限調整
-SVIP領主に専用の吹き出しが追加。
-6レベル以降SVIPの兵士訓練速度アップ。
-4レベル以降SVIPの装備素材生産速度アップ。
-1~10でレベルアップ毎にSVIPの軍隊の積載量がアップ。

その他
-水掛け祭りイベント開始。詳細はイベントメールを御確認下さい。
-ノヴィア姫がさらに多くのゲーム内の心得を領主様たちにお知らせします。
-領主ステータスにドラゴンクリスタルのステータスに関する項目が追加。
-祈願の噴水で、祈願回数の文字をタップすると祝福アイテム使用画面に移動可能になります。
-限定イベント:モンスター撃破イベントの各段階の目標ポイントが減少。
-加速アイテム使用時、優先的に専用の加速アイテムが表示。

upデートで配布されたアイテム
・コイン100
・木材10000×10
・食料10000×10
・VIP1日

新たに国王ホールが解禁されました。
使用方法など、詳しくはわかりませんが、新たな機能追加ということで、さらにクラッシュオブキングスが面白くなるのではないでしょうか。
まだまだ成長を続けているクラッシュオブキングス。
飽きず懲りず、無課金でプレイしていきたいと思います。



>>一覧に戻る