皆さんこんにちは。
 Walking War Robots(WWR)で新しいロボットを購入したので、その使い勝手を紹介したいと思います。
Walking War Robots(WWR) Griffin 1
ロボット名「Griffin」
 
実は、前回ロボット「Leo」を紹介したのですが、使い勝手があまりよろしくなかったので、お金を貯めて、新しいロボットを購入することにしました。
このロボット「Griffin」
ゲームで現在、二台しかない「ジャンプ」のスキルを持つ、貴重な存在。
私の知る限り、今までなかった、中装備武器を二台持ち、軽装備武器を二台装備できる。
重装備武器を装備できないのは辛いが、その分、手数でダメージを稼ぐ。

移動速度は遅いが、ジャンプがある分、遅さは感じないのではないだろうか。
ジャンプは、一回発動したら、20秒ほどクールタイムが必要で、連発はできない。

壁が障害物になっている時でも、ジャンプをして、空中から撃ち合うことができ、意外と便利。
 Walking War Robots(WWR) Griffin 3
こちらが、初期装備での3Dビューです。
サイドにあるのが中装備武器。武器は、計四台装備可能。

Walking War Robots(WWR) Griffin 4
Walking War Robots(WWR) Griffin 2
このロボットを買って、お金がスッカラカンなので、
こちらの装備に変えました。
近距離での火力はあるほうなので、ジャンプを組み合わせつつ、手数で倒します。

また、次の機会に、利便性をお伝えしたいと思います。
お疲れ様でした。