クラッシュオブキングス 桜祭り-min (1)
桜祭り:風景がとても美しい季節になりました。

桜祭り
毎年3月の初旬から5月の中旬まで、日本全国で南から北へと桜の季節がやってきます。
桜は日本の国花です。春の桜開花時お花見をするのが習慣となっています。桜の開花時期は短く、桜が咲いてから散るまで7~10日です。桜が満開になると、大小様々な「桜祭り」が行われます。桜の花は日本列島に沿って、南から北の順番に開花していきます。ですので、地域によりお花見の期間は異なります。
人々は桜の木の下に集まり、お弁当やお団子、日本酒等を持ち寄り楽しい時間を過ごします。

イベント説明
桜まつり期間中世界マップの採集と城内の祈願で桜の木の枝を獲得できます。桜の枝を使用すると大量の報酬が獲得できます。城内には桜の木も出現しますよ!
クラッシュオブキングス 桜の枝-min
 
マップ上の資源地
世界マップ上の資源地を採集すると、桜の枝が入手できます。
同盟資源地での採集でも桜の枝が採取できます。
普通にゲームをプレイする中で、資源採集は欠かせません。桜の枝は誰もが集めることができますね。
クラッシュオブキングス 世界マップ資源地-min
・世界マップ資源地
祈願で
城内の噴水で祈願するとこで桜の枝を入手できます。
祈願アイテムを使用することに抵抗がある人でも、イベントがアイテムが手に入るこの時期に、使用してもよいかもしれません。
クラッシュオブキングス 噴水 祈願-min

桜の枝での報酬
・コイン
・資源
・経験値
・加速アイテム
など




>>一覧に戻る