皆さん、こんにちは。(画像の最適化でデータ量を圧縮したので画像が大きくなりました。)
名門ポケット学院1ゲームクリアしました。
ゲームクリアは、後ほど書きたいと思います。

教員のステータスを上限まで上げました。
名門ポケット学院1 1
 
指導力レベル5
全教科100
これ以上上がりません。
ただ、給料が高い。約40万円はお財布に厳しいです。
安い教員だったら、一番低いので10万円がいるので、4倍です。レベルを上げれば、給料は上がりますから仕方がないですけどね。
名門ポケット学院1 2
 名門ポケット学院1 6
全国順位34位になりました。
順調に上がっています。就職率も上がって、いい感じに学校が成長しています。

-ゲームクリア-
前々から、ゲームクリアっていつ??
と、つぶやいてきました。
このゲーム、10年目にゲームクリアらしいです。クリアポイントの算出が10年目にあります。
それが出れば、ゲームクリア。高速化が可能になります。
高速化は通常時に比べ、1.5~2倍速ぐらいと感じました。
名門ポケット学院1 3

名門ポケット学院1 4
この、クリアポイントは、低いのかな?
たぶんもっと高くできると思います。
お金ケチったからね。

高速化で、更に上を目指したいと思います。
今回は、画像を大きくしましたが、ちょっと大きすぎましたね。
小さくしたいと思います。