クラッシュ・オブ・キングス アップデート-min

update内容
 ・同盟職務解放
-同盟内で戦神、召募官、導師、外交官の4つの職務が追加されます。
-盟主は同盟メンバーをそれぞれの職務に任命することが可能です。
-同盟職務に任命されても、ステータスアップや報酬などはありません。
-1つの栄光であり、1つの責任もあります。

・取引所の栄光レベル開放
-栄光1星の取引所では盟友に安全資源の食料と木材を援助することが可能です。
-援助者と被援助者は同盟に加入してから72時間以上経過している必要があります。
-被援助者の取引所は24レベル以上である必要があります。

・国王ホール調整
-国庫への銀貨寄付で帝国貢献を獲得可能。
-帝国貢献を消費してアイテムと交換可能です。2.0.17バージョン以上でアイテム交換機能に対応します。
-国王ホール画面調整

・天賦機能プログラム開放
-SVIP4以上の領主様は2セットの天賦配置を設定し、切り替えも可能です。
-天賦切り替えはコインを消費します。
-この機能はiOSバージョン2.0.17更新後に開放されます。

・戦争報告エクスポート機能
-戦争報告内のエクスポートボタンをタップすることで、末端のアルバム内に保存することが可能になります。

・その他
-キャラクター画像が2つ増加。
-栄光のエンブレムがモールから削除。主城レベル29以上の領主様は、デイリー任務で無料で獲得可能。
-戦争の保護使用時と戦争の保護効果消失時メールで通知されます。
-巨龍戦争が帝国1300まで開放。
-古代の戦場が帝国1400まで開放。 
updateで配布されたアイテム
・コイン100
・木材10000×10
・食料10000×10
・100SVIPPt

新しいシステム・廃止されたものがいっぱいのアップデートです。
更に、面白くなることを期待しています。



>>一覧に戻る