ONE PIECE サウザンドストーム-min
全国の仲間と最大3人でパーティを組んで、気軽に協力プレイが楽しめる海賊共闘RPG
「ONE PIECE サウザンドストーム」

かんたん操作でド派手な必殺技を繰り出し、次々と現れる強敵たちを撃破しよう!
ルフィ、ゾロ、ナミ、ウソップ・・・「麦わらの一味」をはじめ、トラファルガー・ロー、ドフラミンゴなどアニメで活躍したキャラクターたちが続々参戦!
ONE PIECE サウザンドストーム -Google Play- 

プレイの流れ
ONE PIECE サウザンドストーム1-min
自分が所持しているキャラ2体を1パーティとして、クエストに挑む。
クエストでは、3パーティで挑む。基本AUTOプレイで進めるので手軽。
「一人で挑戦」と「みんなで冒険」の2種類が存在する。

・一人で挑戦
自身のパーディー以外は、CPUで選ばれる。時間の合間を取ってすぐにプレイできるので、難しいところではない限り、全AUTOでプレイ可能。

・みんなで冒険
自身+他人の計3パーティーでプレイする。クエストのクリアはパーティーの強さに比例するので、難しいクエストの場合、強いプレイヤーを見つけて、みんなで冒険をして効率的にクエストをこなしていこう。

新キャラを手に入れるのも、強化するのも「キャラメダルが必要
ONE PIECE サウザンドストーム2-min
キャラメダルの入手方法は、「ミッション」と「クエスト」で手に入る。一定数集めると「キャラ」を獲得できる。
キャラのレア度を上げるのも、対象のキャラメダルは必要なので、クエストをこなしていこう。

シーンカードを入手・強化・装備でキャラを強化
シーンカードは、「ミッション」「クエスト」「ガチャ」で入手可能。
キャラにシーンカードを装備させると、各種ステータスの強化以外に、スキルを使用できるようになる。スキルと覚えて、クエストを有利に進めよう。
また、シーンカードの強化は、「ミッション」と「強化」で強化できる。シーンカードの装備枚数は、キャラのレア度に比例して増えていきます。

まとめ
1.クエストを行う。これに比例して、ミッションも達成可能。
2.クエストなどで集めたキャラメダルでキャラのレア度を強化。
3.クエストなどで集めたシーンカードをキャラに装備してさらに強化。

この繰り返し、あとは、イベントやクエストのストーリーを楽しみながら遊びましょう。