クラッシュオブキングス エビルドラゴン討伐-min

エビルドラゴン討伐
遥か昔、邪悪な龍がいました。
領主様は協力してその邪悪な龍に立ち向かいました。
激しい戦いの末、一人の領主により倒されました。
勝利した者は、戦利品を持ち凱旋しました。
戦利品の力の象徴である指派を領主様が身に付けていましたが、一年後、原因不明の無惨な死を遂げました。
その後何人もの手に渡り、指輪の行方はわからなくなってしまいました。
そして現在、その指輪は邪悪な龍の手の中にあります。
運命の悪戯であれば、偶然の一致であれ、歴史は繰り返す...。

巨龍は世界中で暴虐の限りを尽くしており、領主達は協力して邪悪な龍に対抗する必要があります。
邪悪な龍を倒せばお宝が手に入り、謎の指輪も手に入れられるかもしれません。
力と富は権利であり、指輪をはめると全てを手に入れられるかもしれませんが、全てを失ってしまうかもしれません。

領主様、試す勇気はございますか?

 
エビルドラゴン
クラッシュオブキングス エビルドラゴン討伐3-min
イベント期間中、世界マップにエビルドラゴンが出現します。
エビルドラゴンは、集結攻撃でのみ討伐が可能です。仲間と協力して倒しましょう。

討伐が成功すると、たくさんの報酬が獲得できます。また、同盟のメンバーが討伐したら、討伐報酬が同盟の他のメンバーにも送られます。

報酬
エビルドラゴン討伐報酬の宝箱
クラッシュオブキングス エビルドラゴン討伐4

指輪は未確認。






>>一覧に戻る