18-min

update内容
・ドラゴンワード神殿
-主城レベルが14になるとドラゴンワード神殿が解禁され、ドラゴンワードの神秘的な力を研究することができます。
-姫の命令でレベル11以上のモンスターを倒したり、イベント等でドラゴンストーンを獲得できます。
-ドラゴンストーンの組み合わせが異なると、異なるドラゴンワードを解放されます。
-ドラゴンワードには魔法の力が秘められており、領主に強力なステータスアップをもたらします。

・帝国遠征テストイベント
-1~1350帝国遠征テストイベントが開放されます。
-隣国の宮殿争奪戦期間に自帝国のその他の領主様と一緒に隣国に侵入することが可能です。
-隣国の黒土地帯だけ転移できます。任意に攻撃し、隣国の領主様から略奪したり、宮殿を占領することが可能です。
-宮殿争奪戦期間は自帝国も隣国も領主に侵略されますので注意してください。

・姫の密命
-姫の密命は、ノヴィア姫から与えられる特殊な任務です。
-主城レベルに基づいて、毎日異なるタイプの任務があり領主が選択します。
- 姫の密命は、新帝国の領主に、自身の主城をどのように発展させていくか指導してくれます。

・43レベル装備開放
-43レベルの装備を製造する際は、ある新規アイテムが必要となります。
-姫の密命等をクリアすることでアイテムの欠片を獲得でき、欠片を合成することでそのアイテムを獲得可能です。
-43レベルの装備を製造する際に必要とする新規アイテムはゴールドランクのみなので、低ランクの43レベル装備を製造時、一定確率で装備のランクがアップします。
-この機能はiOSバージョン2.0.18更新後に解放されます。

・ドラゴンクリスタルステータスロック開放
-ランダムステータスをロックすることができ、時間の洗練時に属性は変わらず数値のみ洗練されます。
-属性をロックすると、ゾラ権クリスタル洗練の価格が高くなります。
-この機能はiOSバージョン2.0.18更新後に解放されます。

・重要更新
-エビルドラゴン討伐イベント開放。詳細はイベントセンターをご覧ください。
-マトリョーシカイベント開放。詳細はイベントセンターをご覧ください。
-戦争報告をエクスポート時、Facebookで直接シェアすることができます。
-国王ホールで収穫、賞与、定位、全土守護スキルが解放されます。

・その他
-猿王の試練アイテムを使用すると、報酬を獲得可能です。
-母の日のご挨拶アイテムは来週水曜日に無くなります。早めにアイテムを使用してください。
-終結攻撃を受けた際に通知が来ない問題を解決しました。
-限定イベントの準備段階時、前回のイベントの最強領主を確認することができます。
 
updateで配布されたアイテム
・コイン100
・木材10000×10
・食料10000×10
・ドラゴンストーンⅠ×20

たくさんの新機能・新施設、イベントが始まりました。
やることが多すぎて、頭がパンクしちゃいそう・・・。ブログもたくさん更新しました。
( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ


>>一覧に戻る