毛の育成アプリ-min
頭頂に一本だけ生えた「毛」。いや、髪の毛を一生懸命育てる無料アプリゲーム。

アプリ概要
一本の髪の毛を育てる「無料おけけ育成放置ゲーム」
 髪の毛を育てるのは簡単。ただ、タップを繰り返すだけ。
アプリを起動していなくても育っていくので、手間もかかりません。
必要なのは、髪の毛を育てる「愛情」と「根気」のみ。
あなたも、一度髪の毛を育ててみませんか?
毛の育成アプリ2-min


 
育毛マニュアル
1.育毛剤
頭上をタップすると、育毛剤が散布されます。
育毛剤は、髪の毛の生命値を回復するためのものです。
生命値がゼロになると、髪の毛は死んでしまいます。定期的に育毛剤を散布しましょう。
※生命値は意外と少ないみたいで、最初は、数時間もしないうちに死んでしまいました。

2.強化
育成には時間がかかります。育成を効率的に進めるために、強化を行いましょう。

強化には、
  • トリートメント
  • 頭皮ケア
があります。
トリートメントは、髪の毛の成長率。頭皮ケアは、生命力のアップが行えます。
強化には、「KP」という、強化ポイントが必要です。髪の毛を育てていくと自然と手に入ります。

最終的には・・・
育成ゲームには、基本的に「END」がありません。
しかし、このゲームには、ENDがあります。
毛の育成アプリ3-min
髪の毛には、成長できる長さがあります。長さがMaxになったら、ENDです。

まとめ
髪の毛が死ぬと、転生をタップすると、最初から育成できます。(強化内容は初期化されません。)
髪の毛の育成段階で、髪の毛の形が変化します。
その変化も楽しみながら、育成ゲームをプレイしてみてはいかがでしょうか。