クラッシュオブキングス 端午の節句-min
甘いちまきとしょっぱいちまき、どっちが好きですか?

端午の節句
紀元前3世紀の中国、楚で始まったとされています。楚の国王の側近であった屈原は人望を集めた政治家でしたが失脚し失意のうちに汨羅江(べきらこう)に身を投げてしまいました。 それを知った楚の国民たちはちまきを川に投げ込み魚たちが屈原の遺体を食べるのを制したのが始まりと言われています。
現在では多くのアジアの国々で祭日となっており、当日はちまきを食べたり、龍船(ドラゴンボート)の競争などが行われています。

イベント説明
イベント期間中祈願の噴水での祈願や世界マップでの採集、モンスター撃破で確率で笹の葉やもち米を獲得できます。笹の葉ともち米を使用し合成することで甘くておいしいちまきを獲得できます。また、高い確率でちまきプレゼントBOXを獲得できます。
ちまきを使用すると素敵な報酬が獲得可能です。
鍵を使用して、ちまきプレゼントBOXを開けると、確率で栄光のエンブレム・クリスタル・材料箱・SVIPPt1000・大量の領主経験値・主城装飾・出兵上限50%アップ・高級進軍加速等のアイテムを獲得できます。 
 
イベントアイテムの入手方法
クラッシュオブキングス 端午の節句 アイテム-min

・祈願の噴水
クラッシュオブキングス 噴水 祈願-min
祈願しても必ず手に入るとは限りません。
祈願で入手できるのは比較的、低い確率みたいです。

・世界マップのモンスターを撃破
クラッシュオブキングス 敵-min
笹の葉、もち米、ちまきプレゼントBOXのいずれかが確率で手に入ります。
一体倒せば、どれか必ず手に入るような確率です。

・世界マップの資源を採集
クラッシュオブキングス 世界マップ資源地-min
笹の葉、もち米、ちまきプレゼントBOXのいずれかが確率で手に入ります。
大量の資源を収集するほど一度に入手できるアイテムの量が増えます。
同盟資源での採集も有効です。

ちまき - アイテムを合成
もち米と笹の葉を合成すると、ちまきを獲得できます。
クラッシュオブキングス 端午の節句 アイテム2-min

資源、経験値、加速アイテム等、様々なアイテムが獲得できます。

ちまきプレゼントBOXの開け方は?
ちまきプレゼントBOXは、アイテムモールで買える「カギ」を使用することで開けることができます。

クラッシュオブキングス  鍵-min
価格は、コイン200。意外と高いですが、ちまきプレゼントBOXからは、それ以上の価値のあるアイテムが手に入ることもあります。
コインの使い道に困っている方は、一度使用してみてはいかがですか。




>>一覧に戻る 




よろしければ、チャンネル登録よろしくお願いします。